2010年04月12日

ゴールデンウィークに“温泉”はいかが?!

・・・て、いうか、こないだ書いたんは正月か!?
わ〜、我ながらあっぱれな放置ぶりでした。

みなさん、お元気ですかね?
メールとか、嬉しく読んでますよ。ありがとう。

私は、なかなか元気で、最近はというと、なぜか突然「さかなクン」が気になりだしたりしてます。テレビないから、もしかしたら時流とは3年ぐらいズレてるんかもしれんけど、数ヶ月前にたまたま目にしたテレビで彼のことを知って、そのときは驚愕!!で終わってんけど、今頃になってまたふと思い出して、あらためてネットで色々調べてるうちに、わ〜、もう一回幼稚園やりなおせてさかなクンと同級生やったら、絶対友達になりたい!と思いはじめた。幼稚園やったらあらゆることから自由に彼と毎日遊んで楽しめるハズ、って。裏返せば、今の自分ではそうはできないかも、と思ってしまう己の哀しさを抱えてるわけやね(涙)。だって、ステージ上ではともかく、素の日常で「ギョギョーッ!」とか飛び跳ねたりできひんやろうなあって・・・(号泣)。

そやねんけど、彼が存在して日々さかなについてあれやこれや歓喜しているのであろう、と考えるだけで、とっても喜びを感じる。あの掛け値なしのジョイフルな感じ!「こんなこと言ったらウソ臭い?」とか思って妥当そうなこと(しかもそれが実際妥当かどうかも疑問)を言ったりやったりしてしまう自分のウソ臭さに辟易としてる自分への脳天パンチ。ありがとう、さかなクン。あなたの歓びに神の祝福あれ!な気分ですのん。

それはさておき、もっとサクサクっとアップすべきやったけど、きょうちょば、ゴールデンウィーク真っ只中の5/4(火)の真昼間にライブしますからね!・・・詳しくはKCBのオフィシャルを見てほしいけど、タイトルは「GW日帰りプラン〜源泉かけ流し!春の吉祥寺・京町バ温泉」やからね。お客さんにめっちゃ楽しんでほしくてあれこれ考えた企画ではあったけど、本音をいえば、とにかく一番今自分が求めている空気感が、ずばりタイトルになってるライブで(笑)、もう、早くこの日が来て欲しい!!はよ温泉行きたぁ〜い!・・・てな状態です。おめでたいね。

というわけで、5/4(火)、吉祥寺でお待ちしております。
詳細は下記のようになってます↓

---------------------------------------------

ゴールデンウィークの予定を、まだ決めかねているアナタへ。
「最近疲れがたまってきてるのよね〜、温泉にでも行きたいけど、どこも混んでるのよね〜・・・」
と、お嘆きのアナタへ。 とっておきの、おすすめプランあります!

日時:5月4日(火)吉祥寺界隈にて、11時半〜17時過ぎまで、
“内湯”と“外湯”の湯めぐり気分で楽しめる、京都町内会バンドのライブ、2連発。
・・・突如湧きました!湯量たっぷり源泉かけ流し!!(笑)



“内湯”
場所:MANDA-LA 2
開場 11:30 開演12:00
前売り¥3300+1drink/当日\3600+1drink
前売りチケット発売日&前売りH.P予約開始日:いずれも4.4sun
※当日の入場順序は、
1)MANDA-LA 2店頭売り:No'1-
2)H.P予約(ご予約番号順)号 H.P予約する方はこちらをCLICK
3)バンド配信メルマガDM持参
4)当日券
となります。

※問い合わせ:MANDA-LA2(0422-42-1579)

つづいて、、
“外湯”
吉祥寺音楽祭(http://www.kichion.com/)に出演!
場所:北口駅前広場「スーパーステージ」にて出演
時刻:16時30分〜17時5分(ステージ25分の後、司会者とトーク10分)
入場無料(野外ステージです)

というわけで、突然ですが、5/4(火)は、吉祥寺に突如湧いた「京町バ温泉」へ!
・・・さも“温泉に浸かってきたかのような”くつろぎ&癒し(笑)を感じていただけるライブにします。
・・・“内湯”に浸かったあとは“外湯”にも是非お立ち寄り下さい。お待ちしております。
・・・(ただいま“湯めぐりスタンプラリー”も企画中。詳細は後日!!)


posted by 笹野みちる at 22:21| 東京 ☁| ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。