2012年10月28日

フェイスブックに、はまってました!!(汗)

いやはや、すっかり、フェイスブックにハマりきって、放置しておりました(汗)!!
難しいね、フェイスブックとブログの棲み分けって。なんか最近忙しくて、じっくり文章を書く余裕もないから、余計にフェイスブックで済ませてしまう、ってところもあったりして。考えんとあきませんな。。。

・・・で、ライブ、やるんです。私のブログをチェックしてくれる人なら、とうの昔に知ってくれたはるとは思うけど、近々、京都は母校同志社でやります。詳細は下記↓
ぜひぜひ、見にきて下さい〜!

・・・ちなみに、「平清盛」、撮影終了したそうな・・・。徹頭徹尾、フツーの人は追いつけへんやろ、という、マニアックな大河やったけど、私はめっちゃ好きですねん!(涙)ここ数回、あまりにも忙しすぎて生で見れずに録画が溜まってんねんけど、初回から見てきた人間にとっては、手に汗握る展開にお涙ちょうだいの連続ですわ・・・建礼門院徳子も入内したんよぉ〜!(涙)・・・諸行無常〜〜〜!(滂沱)

てなわけで、私も密かにライブにかこつけて、「最終清盛巡りの京の旅」してこようと思ってますし、みなさんもおひとつ、ライブ前後の京の旅、どうどすか?
----------------------------------------------------

『同志社大学ホームカミングデー音楽祭・後夜祭』のお知らせ

日時:2012年11月11日(日) 開場/開演 18:00/18:30
場所:同志社大学寒梅館 ハーディーホール
地図:http://www.doshisha.ac.jp/access/ima_access.html

出演:シカゴプードル:Vo&Key 花沢耕太、Dr 山口教仁、B 辻本健司
   京都町内会バンド:Vo&Per 笹野みちる、G&Vo 原田博行、
B 有田さとこ、Pf 村田聡

「『ただいま!』ハーディーで歌おう!」と題した後夜祭では、同志社大学の
卒業生からなる、二つのバンド、「シカゴプードル」と「京都町内会バンド」が
ライブを行います。同志社大学卒業生、在校生のみなさんはもちろん、
地域のみなさん、将来の同志社大学生、バンドを応援しておられるみなさん、
全ての人に開かれた後夜祭を目指しています。ぜひ遊びに来て下さい。

チケットのお求めは下記プレイガイドにて。

●一般チケット
前売/当日 ¥3,000/¥3,500
一般チケットのお求め:下記プレイガイドにて発売中
e+ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002083555P0050001P006001P0030001
ローソンチケット:http://l-tike.com/
 Lコード(Lコード: 56444)
 24時間Lコード予約(要Lコード):0570-084-005

●学校法人同志社関連学生特別割り引きチケット
前売/当日 ¥2,000/¥2,500
特別割り引きチケットのお求め:同志社大学・同志社女子大学生協にて発売中

http://ameblo.jp/d-kouyasai1111/(公式ブログ・ホームカミングデー)

http://www.facebook.com/DHCDkouyasai
(公式フェイスブック・ホームカミングデー)

https://twitter.com/intent/user?screen_name=DHCDkouyasai
(公式ツイッター・ホームカミングデー)

http://chicagopoodle.com(シカゴプードル)

http://www.facebook.com/HARADISEHARADA
(ハラダイス・ハラダ フェイスブック)

http://www.facebook.com/sasanomichiru
(笹野みちる・フェイスブック)
posted by 笹野みちる at 14:49| 東京 ☔| ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

