2012年08月19日

iPadから初更新!

してみます。



こんだけかい!
posted by 笹野みちる at 16:48| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

遅ればせながら・・・FB、始めました!

いやはや、ツアーのお礼を走り書きで書いてから、結局、ズルズル更新できずにきてしまいました。(苦笑)ライブの細かいところの感想は案の定だいぶ忘れてきてしもたんやけど(←コラコラ!)、そのとき思った「決意」みたいなもんはしっかり心の底で根を張り、ついに芽を出したというわけ!!

そう。お約束通り(ライブに来てた方にはMCで口走ったりしてたと思うねんけど…)、とりあえず、フェイスブックのアカウントを開設しました!!FBやってる人は探してみてね♪そんで、友達リクエストには是非、簡単でいいので自己紹介を添えていただくようお願いします。・・・年々、記憶力が衰えてきてるもんで(^^;)

そのうち、ツイッターとも連動すんでぇ〜!

まあ、ボチボチやりますわ。


・・・あ、それだけやなくて、なんと・・・勢いで本日、iPadまで買うてもーた!!


posted by 笹野みちる at 18:49| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

取り急ぎ・・・ありがとう〜!!!!(涙)

これから、通勤ですっ!
んでも、取り急ぎ、ありがと〜!ライブ来てくれた皆様、本当にありがとう〜!
すっごくすっごく、嬉しかったです(涙)!!
また、後ほどじっくり書きます。

ひとまず、プチ打ち上げ?(笑)な様子を一枚。
手前にいるのは鈴木その子の霊ではありません。
(メイク、落とすの忘れてた〜)120805町内会.jpg

posted by 笹野みちる at 06:22| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

