2011年02月11日

わ〜、雪やね〜!&ライブの予告編。

あれれれれ〜、お久しぶりでございます・・・なんか、もう2月11日って早すぎるなぁ。私はといえば、年末グズグズしてた風邪もようやくここにきてすっきりしてきて、最近山に二日たて続けで登ったりして元気です。しかし今日はえらい寒くて、窓の外をみたらほんまに雪バンバン降ってるし!!

それで、突然ですけど、ものすご久しぶりに弾き語りライブします。

なんと、ゴールデンウィーク中の福岡・天神で。しかも、5/3(火)、4(水)という、ちょうど「博多どんたく」の日に、二日間にわたってやります!別にどんたくの一部として練り歩くわけちゃうよ!(^^)詳しい告知は3月に入ってからできそうやねんけど、日取りだけお伝えしときます〜。

そんなわけで、ここんとこひっさびさにギターの弾き語りをコツコツと練習中な日々です。

GWに、是非、福岡旅行はいかがでしょうか?
もちろん、地元の方は、ぜひぜひこの機会に見に来てくださいね〜!

詳しくは3月入ったら、また。(^^)

・・・福岡行くの、めっちゃ久しぶり。うれしいわ〜(笑)。どうしょう〜〜。(←ライブというより旅行気分がすでに盛り上がっている)





posted by 笹野みちる at 14:32| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

